忍者ブログ

宝くじネット代行NEWS|ロト6予想ソフト|【西銀座デパート宝くじ購入代行】

宝くじ購入代行|~銀座の宝くじ売り場でジャンボ宝くじネット代行致します~ |宝くじネット代行

~ジャンボ宝くじネット代行とロト7予想ソフトの紹介をしています~
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

━━≪西銀座デパート宝くじ購入代行NEWS≫━━━━━━━━2010/04/06
   ┌──┐
   |\/|  宝くじ・ロト・ナンバーズ!(不定期発行)
   └──┘
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.ginza-takarakuji.com
--[PR]----------------------------------------------------------------
【超・大金運法】『まずは置いてみてください!』   
--[PR]----------------------------------------------------------------
  ★☆★ 「ロト6・ナンバーズ予想ソフト無料プレゼント中!」 ★☆★


「ロト6は科学的なゲームです」科学で3回に1回当選する方法とは!?
----------------------------------------------------------------------

当選の瞬間、ガッツポーズ。でも、その瞬間から心労が・・・・・。

・・・改めて、まずロト6の購入歴を教えてください。
「当選するまでは、毎週千円ぐらいずつ3年くらい買い続けました。買い始めた動機は、なんとなく。
買い方は直感とPCソフト を参考にするのが半々でした」

・・他にギャンブル歴は。
「昔からパチンコと競馬を。パチンコは1回1万くらいつぎ込んで負ける日々。競馬もチョコチョコの額を」

・・・そんな中で、ロト6で1等3億2038万円当たったわけですけど。
「買ったのは確か火曜か水曜。どこかのチャンスセンターで、千円分くらい買ったと思います。」

・・・当選の瞬間はどんな感じでしたか?
「握りこぶしでガッツポーズをしました。その晩は興奮して眠れなくて、朝まで目が冴えちゃって」

・・・最高の幸せものですね!
「でもこの瞬間からいろいろと心労が襲ってきました。とりあえず、まず当選券をどうしようかと思って。
単なる紙切れですから。普段は財布に入れて入れているんですが、落としたりカツアゲされたらどうしよって。
かといって、家に置いておいたら、火事で燃えたりするかもしれないし。
散々悩んだ結果、部屋の机の引き出しに入れておくことに。
窓なんか簡単に破られるボロアパートなんですけど、だからこそ逆に泥棒が入らないだろうと思って」

・・・当選券は、いつ、どこで換金を?
「1週間ぐらいしてみずほ銀行の支店に持ち込みました。カウンターで「宝くじの件で」って伝えたら、応接室に
通されて、偉い人がやってきて。もちろん僕は、緊張でガチガチでした。でもその場でお金ってもらえないんです。
券が本物かどうかを本店で確認するらしくて、その日は預り証を発行してもらって退散しました。
それで、数日後に連絡があって、改めて支店に出向き、入金された通帳をもらいました」

・・・大金を入れて、まず最初に何をしましたか?
「いったん全部下ろして、部屋に引き詰めようかと思ったんです。けど、それはやめて2千万円だけ下ろしました。
で、なにに使おうかなって考えるんですけど、根が貧乏性なのでなにも思いつかなくて、とりあえず眺めていました。
それで、ようやく買った高価なものが330万円のロレックスでした」

とあるように当たればあたるでいろいろなことがあるんですよねー。

まあー当たらないとその苦しみはわかりませんが、そういう苦しみだったら個人的には経験してみたいですけど・・・。
 
続きは下記著書でお読みください。

 「久慈六郎」さんの著書より 
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇


億万長者の仲間入りを夢見る人はまずは購入してみましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
西銀座デパート宝くじ購入代行
西銀座デパート宝くじ購入代行モバイル

次回の宝くじ当選番号のヒントはココにある !?
       ↓       ↓       
    人気ブログランキングへ

【宝くじの購入代行はこちらへ】
西銀座デパート宝くじ購入代行
西銀座デパート宝くじネット代行
宝くじ代行

【ロト6・ミニロト・ナンバーズの予想ソフトはこちらへ】
ロト6予想.com
ロト6攻略.com

【開運・風水】
開運・風水

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●発行者:株式会社ティー・ワイ・エムツー企画
 http://www.ginza-takarakuji.com/   (PC版)
 http://www.ginza-takarakuji.com/i/  (モバイル)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2008-2010 西銀座デパート宝くじ購入代行,Inc. All Rights Reserved.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
宝くじネット代行事務局
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]